2009年12月10日

大殺界の不幸を避ける7つの方法 国友美帆 方法

≫詳しくはこちら


大殺界.gif




占いの本で来年の運勢自分はどうなのか知りたい、知って
 
来年から大殺界突入する、もし自分がど真ん中だったら

気にしないでいようとしてもどこかでは気になってしまいますよね?
 
「来年殺界だからどう過ごしたらいい?」

「宿命大殺界に転職ってどうなんだろう?」

「大殺界に結婚ってどうなの?」

とか・・・

ここで紹介する占い師の国友美帆さんの

「大殺界の不幸を避ける7つの方法」を読めば読んだ瞬間から
 
大殺界を完全に忘れて生活する事ができます。
 
その為に大殺界の秘密をきちんと

理解することが必要なのですが・・・

≫詳しく知りたい方はこちら




大殺界で起こる不運にはある法則が

その法則を知らないだけで、不運に翻弄されることを許し、

それが大殺界の大きな落とし穴になってしまいます

どうしたら次々降って湧いてくる不運を避けて

幸運を手にすることができるのか・・・?

悪い占い結果がまったく当たらなくなるコツとは・・・?

≫詳しく知りたい方はこちら




本書には開運法のほかに特典

恋愛で成功する極意

酒井法子は今年大殺界だったの!?
 気になるのりピーの今を占う!


≫詳しくはこちら


六星占術宿命大殺界最新版

大殺界の乗りきり方

絶望大殺界
 
【関連する記事】
posted by デスティニー at 02:42| 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

